

すらむだんく

Slam1.jpg


暑くてもうろう。

この画像を前に貼ったkどうか記憶もなし・・・。

サイコパス達

滋賀の事件。

自分の肉親が、法律に触れてないから何やってもいいというようなサイコパスであったら…。

そんな中で、加害者の実名等がネットに流れ始めた模様。

くるった世界だとつくづく思います。

ストッパー毒島

Busujima1.jpg

面白い漫画だったなあ。

いつか、二期があればいいんだけど。

作者さん忙しそうだし無理かなあ。

さよなら絶望先生最終回

というわけで、とうとう完結しましたね。

といってもコミック派の私。

それが出てから読むつもりなのですが・・・。

ついついねたばれ方面のブログなど読みに行ってしまったり。

反省。

鳥山先生

Dragonball2.jpg


の絵。

迫力あるなあ。

もう長篇は描かんのかしら。
プロフィール

manganews

Author:manganews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
