

さよなら絶望先生最終回

というわけで、とうとう完結しましたね。

といってもコミック派の私。

それが出てから読むつもりなのですが・・・。

ついついねたばれ方面のブログなど読みに行ってしまったり。

反省。

絶望先生

despair.jpg

早あと1回で最終回。

ネットを漂流してると色んなところでネタばれが。

コミック派の私は耳をふさぐ飲み・・・。

就職活動

Body1.jpg


は、いつの時代も大変ですね。

まあ、そんなに根を詰めないように。

海外マンガ

Manga2.jpg

なんかよう分からんけど。

こういう、デフォルメを利かせた画風が無効では流行りなのかな。

快晴

doraemon1.jpg


今日も快晴。

朝方は涼しかったけど、日が高くなってくるに従ってボチボチ暑くなってくるかなあと。

いまはまだ布団で寝てるけど、そろそろ薄い毛布に換えようか、と。
プロフィール

manganews

Author:manganews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
