スポンサーサイト


バクマン。終了

先日の話になりますが。『バクマン。』ついに終了しましたね。

私はこの作者小畑健氏の絵柄が好きなんですよ。なんか、絵が綺麗じゃないすか。

アシスタントさんがいるのは当然としても、こういう絵をどんどん書けるのはすごいなあと思います。

ところで最近の新作品は原作が別の方ですよね。ガモウひろし氏ではないかなどとも言われてますが。まあ門外漢には分かりませんね。

それはさておき、小畑健氏の初期の作品ので『CYBORGじいちゃんG』ってご存知でしょうか。

結構前の作品ですが、今考えると絵柄はその頃から完成してたんだなあと。ちなみに私はその頃ファンになりました。

さ、次はどのような作品を生みだされるのでしょうか。『ヒカルの碁』の続編?

CYBORGじいちゃんG 1 (集英社文庫 お 55-4)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manganews

Author:manganews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
